fc2ブログ
すごいトイレ(^_-)-☆
こんにちは。スタッフのナカイ2です

きょうもちょっぴり寒いですが、さわやかな天気です

すご~い トイレ発見しました。トイレが水族館??
こんなトイレってあるんですね。私が子供だったら、しばらくトイレにこもってますね。
子供でなくてもこもるかな(笑)



ムーミンパパ(明石市)">カフェレストラン ムーミンパパ(明石市)
ロケーションはバッチリですよ
昨年、日経新聞でトイレ部門「話題賞」をとったそうです。
場所的にそんなに、遠くないし一度行ってみようかな



スポンサーサイト



[2009/04/24 15:15 ] | トイレのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダンボール好きやねん♪ | ホーム | 洗面所でメイク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |